読み返してみる

ちょっと気持ち悪いと思われるかもしれないけれど、このブログの他に、自分用に日記を書いている。

一年以上続いている。

このブログと同じで、何も書くことが見つからない日もある。

ブログにも、日記にも書くことがないと、なかなか苦しいのであった。

◆◆◆

たまたま去年(2020年)の手帳を見て、一年前の日記を見てみたら、オモシロいことが書いてあった。

  • ブログを二日間更新していない
  • 明日の昼にお客さまのLINEの返信をする
  • コロナウイルス再度増加しつつある
  • 「県またぎ」おじさんに会いたい
  • 県またぎがだめならダイビングなど一生できない
  • 映画『MERU』を観た(配信で)
  • 九州で大雨被害
  • オイル交換に行け

去年の7/4~6の日記である☆

思い出す内容もあるし、意味がわからないこともある。

ブログ、二日間も更新していないのか!
ちゃんとやれよ!

しかし。
できない気持ちもわかる。

◆◆◆

現在も一年前も、そんなに変化ないな〜。

同じようなことが起きて、同じような感じ方をしている。

夏前にはコロナウイルスが増加していたんだ。
今は減っている。
このまま終息してほしいと願う☆

「県またぎおじさん」
は、説明すると長くなるので割愛。

映画『MERU』については何も覚えていない。
予告編をみてみたら、あ〜なんとなくって感じ。
話のスジはまったく忘れている。
まあ、いいとしよう。

この時期、やっぱり大雨の被害がでるんだな。

◆◆◆

去年と大きく違うのは、もうすぐ東京オリンピックがあることだ☆

そして、ワクチンなるものがあり、普及していっている。
今年中には摂取できるだろう。

関西の海も、やっぱり忙しくなるはず。

日記がオモシロいのは、読み返せるところだ。
はじめて読み返したけれど、なかなか興味深い。
今、日記を書いている理由は、来年、2年後に読み返すためだ☆

毎年、同じようなことがあっても、感じ方や考え方は成長していたいな〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!