思いつかない一日

初心者が好き。

大きな希望を持って、これから無限大に楽しもうとしている初心者が好き。

初心者の情熱、純粋さ、向上心に憧れる。

◆◆◆

自分も、初心者の時が好き。

ちょっと慣れてきたら、いろいろ考えちゃうから。

余計なことを考えない初心者の時の自分が好き。

変に知識を持つって、いらんわ…。

◆◆◆

ダイビングを始めた頃も、
お店を始めた頃も、
余計なことは考えずに、情熱と希望だけがたくさんあった。

そういう頃が一番いい。

現在はどうなのか。
純粋とは言えない。
余計なことをたくさん考えている。

どうしよう。

そしてさして何も書くことが見つからないまま、今日という日が過ぎ去ろうとしている。

そもそも「初心者が好き」
って、どんな内容だ。

◆◆◆

さあ、もうすぐ本格的にダイビングのシーズンが到来。

こんなことを書いたら、あたかもいい文章が続きそうだ。
でも、何も思いつかないので、これでおしまい。

初心がいいっていうのは、本当だ。
だからこそ初心で、何も考えずにいたい。

何も考えずにいたら、ここまで書けた☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!