災害に強そうな

今日はアウトドアショップにいった。

久しぶりにいったので、テンション上がってしまった☆

テンション上がって、やりもしない釣りのコーナーにまで時間を費やすという。

◆◆◆

アウトドアショップは、ホントに楽しそうな品揃え。

もちろんテントがある。
調理器具がある。
食器類もある。
ランタンもある。
新商品らしきものがいっぱいあって、あ〜楽しい。

でもそこで、はじめて見るようなものがあった。

◆◆◆

「この商品は、一家族に一個までのお買い上げにしてください」

というプラカードである。
あらゆるコーナーに、このカードがあった。

同じもの二つ以上ほしいか?
とも思うが、よっぽど人気があるのだろう。

買い占められたら、本当にその商品がほしい人が買えなくなる。
というのもあるのだろうが、
フリーマーケットなどで売られる心配もある。

とにかく、アウトドア人気が、すごいということだ。

とりわけボクは、ガスバーナーを見ていた。

いま持っているのは、登山でもキャンプでも使えるとてもお気に入の、高出力バーナー。

それとは別で、燃料がもっと手に入りやすいバーナーがほしかった。
なんならコンビニで手に入るガスボンベでできるような。

これからも災害には気をつけるべきだ。
そうだ、用心しよう。
手に入りやすいバーナーなら、いざという時に使いやすい。

◆◆◆

タンブラーがこれでもか、というほどたくさんあった。
オシャレで使いやすくニーズのありそうなタンブラーばかりだ。
持っているタンブラーが、思っていたよりも高価格だったのが、うれしかった。

アウトドア人気は、今後もずっとつづくんだろう。

災害にも強い、便利なグッズを探してゆこう。

あ〜、テンション上がった☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!