たりてないのはこれだった

あのさ、別にええねんけどさ、そろそろ疲れてこないかい?

ニュースとかでも誰かのせいにして悪口ばかりが聞こえてくる。

…コロナめ。

もうまさに現在が幕末だったら、開国か攘夷か、みたいなさ。

あ〜。
オイラもきっと誰かの、何かのせいにしているんだろうな。

◆◆◆

ダメだダメだ。

今日の昼に韓国の配信の映画を観たからか。

あ〜。怖かったな〜。
サスペンススリラー。
サスペンススリラーって何だ?
映画の中の人はみな、徹底的に無関心だった。

自分を守るのに必死だった。

◆◆◆

「海でBBQ」

が、たりてない!

それだけだ☆

海でBBQをしていないことが、ささくれだす原因だ。

「海でBBQ」
それこそが、このどんよりした空気を吹き飛ばす。

波の音、焼けたビーチの砂、てりかえす太陽。
こうばしい肉の匂い、BBQソースのわかりやすいウマさ。

海でBBQって、たのしすぎだろ!
海でBBQって、リア充のカタマリだろ!

海でBBQって、いったい誰が考えたんだ?
たのしすぎだろ!

イベントするなら「海でBBQ」って一年前にも言ってた。
覚えている。
この日記でも書いた。

1年たっても、同じだ。

海でBBQがしたいんや☆

や!

◆◆◆

ささくれだった世界は、海でBBQすることで、きっと満ち足りてくる☆

誰かのせいにする前に、肉が焼けてしまう。
悪口を言う前に、波は砂のほとんどを消して、海へ帰ってしまう。

そろそろ疲れてこなかい?

落ち着いたら今年こそ、海でBBQをしよう☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!