今年の桜は

みなさん、桜は見にいったかな?

いってはなくても、見たよね。

2021年4月、まだ新型コロナウイルスは終息すておらずずずず。

日本人のいのちとも言うべき一大イベント、花見も自粛。
去年もそうだったたたた。

◆◆◆

つまり、近所の桜、歩いていて目に入った桜、電車の窓から、信号待ちの車から見た桜を、ちょっと感動しながら見たんじゃないだろうか。

ボクもそう。

たまたまカメラ持っていたので、初心者なりに写真を撮る。

【3月の20日前後】

鞍馬口の鴨川。

近所の桜。

ここらへんのことをなんて言うのか知らない。

さ、ここまで写真をアップしたのを見たら、きっとみなさんウンザリするだろう。

自己満足とはこういうことだから、ガマンしてウンザリしてもらおう☆

わいわい騒ぐ花見はできないけれど、いいじゃないか。
桜は今年も立派に咲いた♪

申し訳ないけれど、また次回、桜の写真を載せたい。
と、思っている。

ウンザリ…してもらおう☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!