ちゃんと、いる

コロナの渦中で、真の冬の突入してゆく…。

ダイバーのみなさ〜ん、お元気ですか〜☆

なんかいつもの12月より寒いし(きのう京都では雪が降ったし)、世界は感染者が減ることはなく、日本でも感染者は増え続けている。っていう状況。

こんなブログ(日記)を数年後に読んだらどういう感想なんだろか。

コロナ心配やし、寒いし。

「もぐりたい欲」はなくなっちゃいますよね。

今のところは自粛して、しばらくしたら楽しく海を堪能する。

あ、なんか春にこんなことをかいたような気がする。

それでもダイビングを楽しんでいるダイバーはちゃんといる。

こんな状況でも。

そして島国ニッポンのまわりは、嫌でも海なんだ。

おれたちゃ、海洋民族なんだぜ☆

今、
「ダイビングしているダイバーがいる」
というのと、
「ダイビングショップがちゃんと動いている」
というのは、ささやかな希望です♪

やっぱり希望がなきゃ。

ボクはいつでも海いけます。

いつでも、は、言い過ぎか。

だいたいは、いける。

そのために、レンタルのドライスーツもいくつか用意している。

とりあえず夏まで待つか、と考えているお客さまのために、ガンガン冷えるクーラーボックスも用意している♪
クーラーボックス?って思った人!
夏の海にアイスクリームは必需品ですよ♪

そのために今はちょっと静かにしておきましょうか。

ちゃんともぐっているダイバーはいるし、ダイビングショップもちゃんと動いていますよ♪

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!