breakできたのか!

きのうは健康診断でした。

2時間くらいで終わりました。

病院は人で混雑していて、三密な感じでした。
病人たちで、ほとんど老人たちでいっぱいでした。

病院で働く人たちには、頭が上がらないな、と思いました。

前日の22時から絶食なのですが、都合が悪く前日昼の12時くらいから絶食をしていました。

だからこの健康診断が終わったら、爆食いしてやろう、と計画していました。

で、何を食べるか、まだ決めかねている状態でした。

腹が減りすぎて、バリウムすら、おいしく飲んでしまった。

何を食べるか、まだ決めていません。

う〜ん、どうしよう。

水分を十分に取るように、と言われたので、水とホットコーヒーを買って車で帰りました。
その途中で、何かを見つけて、そこで食べよう、と思いました。

楽しみにしていた、fast(絶食)をbreak(破壊)するわけですから、車の窓から外の飲食店に目を光らせていました。

が。

結局、魅力的な店が見つからない。

こういう時って、あ、見つからんな〜って心の奥で感じてます。

なんでもいいのに。
何屋でもいいのに。

やっぱり見つからない。

家に着いてしまった。

気がついたら,そんなに空腹感もなくなっている。

くやしい。

だから、置いてあった柿ピーを食べました。

爆食い、とまではいかないけれど、柿ピーをわりと食べる、っていうさみしい結果になってしまいました。

それからなんやかんや用事を済ませて、夜になった。

となりのワイン屋さんで、見た目が気に入った赤ワインを買って、飲みました。
ジャケ買いである☆

食べる気合がある時って、そんなに食べることはできないのでした。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!