実は楽しみにしている

気がつけば、9月が終わっていた。

もう、10月だ。

このようにして、2020年は終わってゆくのでした…。

気がつけば、2020年が終わる。

まさに、あと3ヶ月である。

今年2020年に、夏はあったんだろうか。

それは短いものだったのかもしれないが、夏はちゃんとあったのだろう。

今から30日くらい前には、
暑い暑い、って言ってたんだろう。

そんな記憶がある。

来年はどうなってゆくのか、実は楽しみにしている。

どういう生活スタイルになるのか。

どういう意識の違いがでてくるのか。

テレワークが進むのか、都会から人は住み心地の良い自然な時へ流れてゆくのか。

はたしてオリンピックはどうなるのか。

お客さまはどう過ごしているのか。

そして自分はどんな意識で過ごしているのか。

変化しているのか、していないのか。

楽しみである。

いやぁ、それにしても、海にいきたいな、と思う。

これだけはみなさん同じなんじゃないかな?

東西南北に海がある、っていうのは、めちゃめちゃいい事実である♪

もぐっても、もぐらなくても、海は、いいね☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!