静かすぎて怖い

よく訪れる音海は、福井県高浜町である。

2020年、高浜町では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、海水浴場を閉鎖している。

通りがかったビーチは、とても閑散としていた。

雨とか台風じゃなくて、天気もいいし、海もおだやかである。

静かすぎて、怖いくらい。

おいおい、7月だぜ、と思ったが、今年は仕方ない。

海水浴場も閉まっていて、おとなしく眺めるだけの海になっている。

関西一のリゾート、和歌山県白浜町のビーチは、オープンしているが、やはり条件がついる。
各種イベントも中止だ。

今まで経験した夏ではない夏が、もうはじまってる、と思った。

でもこれはしょうがないね、この状況をしのいで、乗り越えるしかない☆

人のいない夏のビーチを見るのは、とてもつらいですぞ。

さあ、もうそろそろ梅雨があけてくれないと。

みんな新しい世界のはじまりを感じたいのだ。

とりあえず、ふわっふわのかき氷でも食べにいこう☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!