うずうず、うずうず

久しぶりにカラッと晴れた日曜日☆

カラッとしていたのかどうかは人によって違うかもしれないけれど、長い雨の日々に比べたら、カラッとしていたんじゃないか、と思ってしまう。

.

カラッと晴れた日曜日に出かけもしないで家でぼ~っとしていたら、以前なら
こんなことしていたらダメだ、出かけないと!
って思って無理やりにでも出かけようとしていたんだけれど、みなさん、今はどうなんでしょう☆

ただカラッと晴れた日曜日に、SNSでダイビングにいった投稿をみていると、やっぱりウズウズしてしまう。

それと同時に、うれしい。

やっぱり遊び、癒し、楽しみは、なくなったらいけない、と思った。

不要不急なモノの自粛が喜ばれる中で、海にいきたい気持ち、実際にいく行動。
SNSの投稿を見ていると、ダイバーさんの楽しそうな姿はうれしいし、ショップさんも、それを支えて、とてもがんばっているなぁと思った☆

海で感染が広がったらまた肩身がせまくなるので、対策はキチンとしよう☆

.

出かけたくてウズウズするのは、いいことだ☆

何もやる気が起こらなかった日々よりも、何かやりたくてウズウズしてた日々のほうが、イイと思う。

いやぁ、天気が良くて、暑い日曜日だった☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!