そのせいで

ステイホームをしている間、タイピングの練習をしよう、と思って、しはじめたところです。

ダイビングではなく、タイピングです。パソコンの。

海でダイビングの練習は、まだもうちょっと先になりそうなので、家でもできるタイピングの練習はどうだろう、と思ったわけです☆

いつもブログを書くときは、キーボードをしっかりがっつり見下ろしながら、でたらめに人差し指でタイピングをしています。こういうのをタイピングというのかどうかわからないが☆

今現在、その「初心者タイピング口座」なるサイトを参考に、基本的な指の位置を守りながら書いている。

キーボードを打つ指が、決まっているなんて。

そのせいで、手が何度もつりそうになっている。
そのせいで、とてつもなく時間がかかっている。
そのせいで、内容までつまらないものになっている。

く、苦しい…。

そのサイトには、こう書いてありました。飛び切り若い世代と、36歳以上の世代は、タイピングを苦手とする世代である、と。

今の若い世代はスマートフォンやタブレット。36歳以上は学校でも習っていない。

知らんがな。
なるほど。

ていうか、もう、手が限界であ~る☆

いつまで続くかな?

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!