車庫の前には

よく手を洗ったり、マスクをしたり。

なんなら消毒したり。

ソーシャルディスタンスと称して、人と距離を保ったり。

っていうのを日々しているうちに、気がついたのですが、そういえば、花粉症の症状が、でていない。

だいたい、風邪気味になるこの季節、風邪の症状もまったくない。

清潔にすることは、こんなにも重要なことだったんだ、と今さら。

あと、せきやくしゃみのエチケットも重要ですよね。

自分だけではなくて、まわりの人のことを考えよう、言われる前に、気づこうよ、ということですよね。

車庫の前には自転車は置いてはいけない。
マナーです。

気を付けます☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!