明るくやさしく

先日、キャプテンハラダとミスターさわやかに連絡をしました☆

上記の2名様はもちろんお客さまで、なかなか古いお付き合いをしていただいております。

このブログを見ている人の時代は、ひょっとすると2050年かもしれない。はたまた2100年かもしれない。だから2020年4月の中旬とは、どういう状況なのか、というのを、少しだけ説明しておきます。

新型コロナウイルスが世界中に広がりました。
2020年東京オリンピックは延期になって、日本では緊急事態宣言が全国に拡大されて、新型コロナウイルスの感染者も増え続けていて、飲食店など、様々な商業施設に自粛要請がでていて、人との接触を7~8割減らすように言われている。
つまり街の活気はなくなり、亡霊のようになっている。
今、そのような状況です。

不安に思っていない人など、いないはずです。
このお二人は、どのようにこの状況に、この困難に立ち向かっているのだろうか。

2020年4月中旬に、ラインを送りました。
その返事が実に素晴らしかったので、本人たちの了承を得ずに、勝手にご紹介します。
一字一句変えずに、同じ文面を公表します☆

まずは、キャプテンハラダ。

昨日、年始にやってた”さんたく”を見てて、キムタクと大島優子がダイビングしてて、僕が
「どんなけ格好よくて綺麗な人でもマスクは似合わんなぁ」
言うたら、じゅんちゃんが、
「一平さん似合うやん」
って言うてましたよ♪♪
我らが島村、キムタクを越えた日
おめでとうございます

あ、明るすぎる。

つづきまして、ミスターさわやか。

カラオケまたいきたいんすけどね~。
またパーっといきましょう
ミオベイビーにも会いたいけどなー

や、やさしすぎる。

明るいし、やさしい。

なんか、めっちゃ元気でるぜ☆

こんな状況で、どうしてこんなにも、キャプテンハラダらしく、ミスターさわやからしくいられるんだろう。

あぁ、明るくなりたい、やさしくなりたい。

うわぁ。
海いきたいぜ☆

明るくやさしい、っていうのは、きっとボクのあこがれなんでしょう。

どんな状況でも、明るくやさしくいたいものだ、とつくづく思いました☆

そんなお手本が、こんなにも近くにいるなんてね~☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!