きっとよくなる

いい話を聞いた。

自粛して営業していないディズニーランドが、お客さんが来ない今の時期に、園内を工事している、という話。

園内のメンテナンスや、今まで以上に楽しんでもらうための拡張、なんだろうけど、スゴイな、と思った。

ただたんに、休園するのではなくて、再開した時には、パワーアップしている。

この自粛の時期をどう過ごすのかで、将来の立ち位置が違ってくるのは、当然だと思った。

会社もお店も、振り返って、今後を考える時間なのだ、と思った。

きっと、地球も国も、会社も店も人々も、考え方、価値観もガラッと変わって、きっとよくなる、と思っている☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!