祝☆2222回♪

なんとゾロ目だぜ!

このブログも、2222話まできたぜ☆

ちょっと前に書いたことはもう覚えていないし、同じことを何回か書いていることもあるのかもしれない。

けれど、これは、自分をほめてやろう。

がんばってるんじゃないかい?

2222回は、なかなかできるものじゃないだろう。

自分で自分をほめてやろう。

よくやった。

これからも、何の役にも立たない内容で、読んだ5分後には内容も忘れてしまっているようなブログを目指すんだ。

それでもなぜか気になる。気になって、ちょっと読んでしまう。

そういうブログを目指すんだ。

これからもこのユルいブログ、読んでね~☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!