間違えて、来て!

そうそう、昨日と同じく、
「マスク」
つながりなんだけれど、
ダイビング用のマスクをして、実に水中で美人になる「マスク美人」の内容を、数年前にブログで書きました。

マスク美人2015

マスク美人2017

その回のブログが、まだ、また~に見られています。

これってきっと、医療用のマスクをしたマスク美人を、検索した人がいて、この人たちが間違えたに違いない、と思っています。

たとえ間違えたとはいえ、当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます、なのですが、間違えてそのままダイビングに興味を持って、ダイビングはじめちゃった、という人にはまだ出会えていません。

今年は、出会えたいなぁ~☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!