明日のカメムシ

フロに入っていたら、天井のすみっこのほうに、カメムシがいました。

そういえば、今年はカメムシをよ~く見ました。

カベに、エレベーターに、車の窓に、などなど。

次の日、フロに入っていたら、天井の逆のすみっこに、またカメムシがいました。

まだいるのか?

そのカメムシが、どうやって外の世界からフロ場に入ってきたのか知らないけれど、早く出て行ったほうがいい。
そうしないと、人間がいるので、キミはケガどころじゃすまないかもしれない。

いや、そうじゃなくて、実は外に出ることができないのか。

もしそうだったら、かわいそうに、このカメムシは、フロ場というとても小さな世界を世界のすべてだと思い込んで、一生を終えるのかもしれない。

ってなことを想像しながら、明日もいるのかな、ってなことを考えながら。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!