決めちゃう。

なんだかおもしろい人と知り合いました。

その人は、年齢で言えば25,6歳。

一年間イギリスの大学で言語の歴史について学び、この春にはもう卒業します。

卒業を待つだけのこの時期に、今まで縁のなかった京都に旅行にきました。しかも一か月という長丁場。

まず、京都愛がスゴイ。

イギリスよりも、京都のほうがオモシロいという。

知り合ったときに言っていました。

明日とりあえず実家である東京へ帰る。
今日は、不動産屋にいって、部屋を契約してきました。

え?

ぶっ飛びすぎじゃないですか。

京都が好きで、あてもなく引っ越した、っていう人、何人か知っているけれど、旅行中に契約してしまう、っていうのは、なんというか、うまく言えないけれど、好きです☆

たぶん、冬くらいに京都に来ることになるのかな?

また京都がオモシロくなりそうです☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!