くじらシネマズ68 ジョアン・ジルベルトを探して

ドキュメンタリーのタッチで、何かを探すための旅をしてゆくロードムービーっていうのかしら、こういう映画に弱いのです。

今回のくじらシネマズは、

『ジョアン・ジルベルトを探して』

です。

出典  映画「ジョアン・ジルベルトを探して」公式サイト

とにかくこの手の映画は、眠たくなる、トイレに行きたくなる、のが、わかっているので、十分注意して挑みました。

では予告編。

十分注意していたにもかかわらず、やっぱり眠たくなるし、トイレに行きたくなる。

けっして映画が悪いのではなく、持って入ったピーチ味のアイスティーがダメだったに違いない。

でも間違いなく、ボサノバは、眠たくなるくらいココチヨイけどね~☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!