最強、最強。

・カップ麺を用意して、2時間くらいたってからお湯を入れてたのを思い出しました。
麺が、お湯?スープ?を、跡形もなく吸ってしまったの図。
ちなみに、油そばではありません。スープが決めてで買ったのに…。
食べましたけどね!

・「霊長類」って、打ってる途中で、予想変換で、霊長類最強と出ました。
「霊長類最強」の異名を持つ吉田沙保里さんがレスリングを引退。毎日トレーニングをしていたアスリートが、毎日トレーニングをしなくていい環境になったら、どうなるんでしょう。
比べるのも申し訳ないし、いや、それ以前に比べられるようなレベルではないけれど、くじらあんのブログも、毎日書かなくていいって言われたら、どうなるんでしょう。
っていうか、誰からも
「毎日書きなさい」
とは、言われてないけれどね!

yoshidasaori.jp

・平成最強のアイドル、嵐が活動休止。
充電期間は、大切やからね。この先ガンバルための休憩。
世間の恋人たちがよく言う、
「私たち、少し距離を置いた方がよさそうね…」
とは、ぜんぜん違います。だいたいこういう恋人たちはこれでバイバイさようならですからね!

Johnny’s net

早いですね!

2019年、すでに一か月が終り、新しく東から太陽が昇れば、もう2月です。

2019年1月のできごとに、霊長類最強といわれたアスリートの引退と、平成最強のアイドルの活動休止をならべて、同等にカップ麺の話、申し訳ございません!

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!