涼都にしたらいい

もうここに書くのも暑い!書いてるだけで暑い!書くことすら暑い!熱中症の被害が全国ででている!大丈夫か、みんな!その中でも関西はとくに暑い!その関西の中でも、京都は確実にいやらしいほど一番暑い!サンズイつけて、「涼都」にしたらいい!絶対ムリやけど!

今日なんて、マジメそうなおじさんのポストマン(郵便局の配達員)が配達自転車でボクとすれ違う時に、

「あっつー!」

って言ってました。ボクはわりとこういうのが好きなのです。ちゃんとした人の心の声。

マリンスポーツは稼ぎ時!土日はとくにすごいダイバーの数!今働かずして、いつ働く!とにかくみなさん、ウエットスーツ着たら熱がこもるから、とくに水分補給しましょう!そして日焼けがかっこいい時代はもう終わった!日焼け止め(環境にEやつ)も忘れずに~!平成最後の夏前半戦はまだまだつづく~(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.

.
.
最新情報をチェックしよう!