意味あるじゃん!

この内容の薄っぺらいブログも、まったくの無意味ではないと思える時があります。

それはどんな時かというと、

「いつも読んでるよ!」とか、

「前のブログの内容って~」とか、

まあまあ読んでるし、ややオモロイし、っていう反応がある時です☆

でも先日、こんな話を聞いて、

意味あるじゃん!

って思いました☆

 

そのお客さまは、ダイビングを始めようと思い、数件のショップを調べたうえで、こう思ったそうです♪

「このブログを書いている人に会いに行こう!」

 

うわ~。

これはうれしいな~。

よっぽど変態だと思ったんかな~。

それとも透明度150m以上といわれる、アイスランドの雪解け水のように、澄んだ心の持ち主だと思ったんかな~。

出典 worldtrip for diving

どちらにしろ、うれしいな~♪

これは喜んでもいいですよね~♪

 

だから、もっと、ちゃんとしよう。

いつも言ってるし思ってるけれど、

もっと、ちゃんとしよう。

ちゃんとする、を、ちゃんとしよう。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!