スキルどーが⑩スノーケルとレギュレーターの交換

大変ながらくお待たせいたしました☆

誰も楽しみにしていないようで、しているこのコーナー、BSACスキルどーがの時間がやってきました☆

今回は、「スノーケルとレギュレーターの交換」です。

まずは、どーがをどーぞ☆

これは、水面に顔を出すことなくそのまま水中で、スノーケルとレギュレーターを入れ替える、というワザです。

そう、技(ワザ―WAZA―)です。

必殺技でないにしても、奥義でないにしても、立派なワザです☆

 

いかに海水を飲まずに入れ替えるか。

水面に顔を出して入れ替えたらいいやん!っていうのも、ちょっとね…一旦水面に上がる数秒の時間もったいないし、第一、海水飲みそう。

水中で入れ替えたほうが、海水飲まないです、ホンマに☆

 

私は、毎回どーがをキチンと見てくれていると信じておる!

どーがはスルーしないでね☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!