晴れたが!

晴れたぜ~(^^♪

晴れるってうれしい!

こんなにも晴れ晴れしい気持ちになる!

なんかいい事ありそうだ!

やまない雨は無いのだ♪

海はまだまだ大変そう。

週末あたりは良くなってるかと思いきや、季節はずれの台風第二段がやってくる!

一年前のダイエット宣言をいまだに実行していないボクを、自然はまだまだ許してくれない。

これでまた週末の海は荒れるにちがいない…

出典 若狭高浜ダイビングサービス 遊Dive(遊ダイブ)

それはそれとして、今年の夏もよく通った福井県高浜の音海が今回の台風で、被害がすごいです。

出典 若狭高浜ダイビングサービス 遊Dive(遊ダイブ)

道路の車が移動していたり、ボートが道にころがっていたり、イカダがひっくり返っていたり。

だからまた音海に潜りに行こうと思います。

みなさん、いきましょう☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!