サヨナラ台風

いや~、毎年言ってるけれど、

今年ほど台風に悩まされたことはなかった。

今年の夏の暑さは…と同じで、毎年言ってるわけですが、あえて言わせて!

今年は、台風に悩まされるわ~

アウトドアブランドのスノーピークさんの「雪峰祭」というのがやっていました。

台風で予定のダイビングも中止。

しょうがないので、その「雪峰祭」へ。たき火台の部品が前から欲しかったので、雨ごうごうの中、行ってきました。

そういえば二週間ほど前に、お客さまと一緒にこのお店に来た時に、このストーブが欲しい、と言っていました。

ムム!

 

まさか!買ったのか?

 

せっかくなので、今年はひさしぶりにアウトドア鍋でもしましょうか。いつもはあまりできないチゲ鍋とか。カレー鍋とか。匂い気にせずに。

数年まえのアウトドア鍋は、寒すぎてけっきょく主催者たちが楽しむというよくありがちな一番ダメなやつでした☆コレきっかけで、風邪を引いた人もいた。

寒すぎたのだ…

ね、本格的な寒さがやってくる前に、アウトドア鍋、やってみるか☆

もう台風も来ないと思うし☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!