なんでラーメン屋がないのだ

うちのとなりが有料駐車場。

そのとなりがアパレル屋さん。

そしてそのとなりがドラッグストアさんです。

そして!

そのドラッグストアさんのとなりが、チーズケーキ屋さんでした。

けさ見てみると、解体工事がされていて、チーズケーキ屋さんの面影はありませんでした。

セツナイ。

チーズケーキ屋さんができたのはどれくらい前かな?と思って調べてみたら、ちょうど一年前にオープン。続けて営業するのは、本当にむずかしいのですね。

チーズケーキ屋さんの前は、subwayでした。サンドイッチの。その前はマクドナルドでした。

とても良い場所なのに、何がダメなんでしょう。ボクが若者だった時は、ヒマさえあればマクドへいっていたものだが。

subwayとマクドがダメなら、何やってもダメかもしんない☆

ん~。

道路の向かいは、予備校。郵便局。近くには会社も多く、スーツ姿の人も。どちらかというと比較的若い人のほうが歩いてるかな。

旅行者や、外国人もいっぱい。基本的に人通りは多く、土日にはかなりの人だかりが。フリーマーケットもしてるし。

ここらへんは服屋さん、カフェ、居酒屋、定食屋、コンビニ、美容室、ようするに、だいたいはあります。ただ、路面のラーメン屋さんがありません☆

いい感じのラーメン屋さんなら、流行るんじゃないかな?

ボクは、

「ここには、なんでラーメン屋がないのだ!」

と、何度も思ったほどです。

 

さて、次は何ができるんでしょうか。

大手ダイビングショップができたら、楽しいですね☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!