終わったのか~

やっぱり。

わかっちゃいたけど、やっぱり終了していた。

何が終了したかというと、ミニストップの雪梨パフェの期間が、である!

出典 ミニストップ

ボクはいつもお客さまから様々なことを教えていただきます。

今年2017年の夏に教わったのが、このパフェの存在でした☆

 

あぁ、もう!

思い出しただけで!

出典 ミニストップ

はじめて食べた時は、あまりのおいしさに笑ってしまった。笑ってしまうほど、おいしかった。なんだこりゃ。

こちらのパフェやソフトクリームやアイスのたぐいと向かい合うのは、海からの帰りに寄るコンビニです。

しかもミニストップが最寄りのダイビングスポットとは、限られてきます。

福井県高浜の音海です☆

 

もちろん、

夏限定です。

終わったのか~、さみしいな~

アイスとかこういうのは、海帰りの楽しみのひとつなんですよね~☆

また何かおすすめあったら、教えてくださいね~(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!