仲よし沖縄組・前編

仲よし三人組が沖縄おみやげと画像、動画を持って遊びに来てくれました☆そう、先日まで沖縄へダイビング旅行へ行っておられました!おみやげ、アリガトウゴザイマス☆

『沖縄、めっちゃ楽しかったです!』そりゃそうだ、沖縄がつまんないわけがない!IN沖縄なだけでシアワセですよね☆『時間がたりない!』そうなんです、3日間なんて、あっちゅう間ですよね☆『ダイビングはじめて本当に良かったです!』キタ~!これ、めっちゃうれしい一言です(^^♪こちらもやりがいがあるというものです!ただ、ボクは沖縄で一緒にダイビングしたわけではないので、少し微妙な感じですけれど。それでもうれしいものはうれしいです(^^♪

画像たくさんいただいたので今日の分から前編・中編・後編の全3回でおおくりします!これを見た人がちょっとでも海に行きたくなったり、もぐりたくなったりしたらいいなぁと思います。よし!これでブログの回数、稼げるぜ☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!