オキシゲン☆

新しい知識をつけるために

新しい授業ができるように

新しい講習を受けてきました☆

「DAN酸素インストラクターコース」

われわれは

もちろんお医者さんではありません。

つまり

救急車がくるまでの応急処置です。

 

ダイビングの事故では

その応急処置の中でも

酸素の供給が

とても有効なのですね。

なかなか長い講習で、

とても充実しました☆

知識をつけ、器材の正しい使い方を

学びました!

 

ふう。

充実したけれど、当然内容はカタイ。

だからちょっとふざけた写真を

撮りたくなる。

もし白浜にもぐりにいくことがあれば

このお二人を見かけるかも☆

 

“酸素”ってスゲーぜ!

英語で、“オキシゲン”!

とても身近なのに、

巨大な存在、酸素!

 

緊急な事態に

酸素を安全に取り扱えるように、

われわれがみなさまに

講習することができます☆

 

“DAN酸素プロバイダー”の

SDCコースをぜひ、

ご検討アレ(^^♪

 

海の日⇨見てみて☆

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!