かつ丼、ふたえ、連覇

平日のお昼にテイクアウトの

かつ丼を持って

遊びに来てくれたお客さまがいます☆

かつ丼はもちろんご自身で食すため♪

今は画像を加工して

オシャレにしたり、

目を1.5倍にできたり

体の線を少し細く見せることが

できますね。

 

「わたし、10年前と顔が

ぜんぜん違うんですよ!」

画像の加工とかじゃなく、

体重は今より10キロ以上あって

目は一重だった。

それが数年前に劇的に痩せて、

急に二重まぶたになったという。

ある朝、

いつもと同じように鏡をのぞいたら

目の上の線がはっきり見えたという。

 

またまた~

それ、おおげさなんじゃない?

 

そこで高校生の時の写真を

いただきました。

ご本人にお承諾済みの写真!

なぜか新聞に載った時の

写真です!

ぜんっぜん、ちが~う!

目が細い~!

確かに、ひとえ~!

ぽっちゃりしてる~!

 

でもね!

でもね!

それよりも!

それよりも!

もっと気になることが!

いったいなんの三連覇なんだ~!

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!