Kikaiジャーニー⑤

Kikaiジャーニーの最終章!

ダイビングをしていなかったら

喜界島を知ることも

なかったかもしれないし

ましてや

上陸することも

なかったかもしれません☆

 

とにかく、

島であり過ぎる島、喜界島です!

お世話になったのは

島に唯一のダイビングサービスである

ヨネモリダイビングサービスさん!

なんとも、味がある。

漁師もされておられるので

出てくる料理が新鮮で豪華!

そして、豪快!

イセエビまつり☆

チョー満腹♪

遅くまで大宴会♪

アタリマエですけれど、

海の幸は、ほんとうにおいしいです。

感動します☆

 

おとなりには

スーパーもあります。

だからとても便利です☆

ガリガリ君もあります♪

もちろん、

飲み屋さんもあります♪

料理もお酒も充実してます。

オリオンビールと焼酎。

喜界島でつくられた焼酎。

ボクは焼酎は苦手分野なのに、

その土地では、

なぜかおいしくいただけてしまう♪

喜界島酒造株式会社

ダイビング以外では

釣りもできますよ~!

残念ながらボクは

フェリーだったので

参加できなかったのですが!

豪快~!

これ、

絶対オモシロイでしょ!

うわ~、

釣りしたいわ~(^^♪

 

ということで、

奄美群島喜界島、

いかがでしたでしょうか。

ボクはまだまだ喜界島ビギナーなので

これくらいしかお伝えできませんが

もっとディープな喜界島、

これから知りたいなと思います。

一緒に探しましょ♪

Kikaiジャーニーは

いつまでもつづく☆

 

奄美大島喜界島ダイブトリップ!

3泊4日でいきましょう(^^♪

 

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!