本格的に春

こんなシアワセなお二人と

お話しできた、一日。

「いや~

京都はガイコクジン多いですね~

ガイコクジンがかっこよく

ビール飲んでるから

ついつい飲みたくなって

缶ビール持ってきたんですけど

一緒に飲みませんか~☆」

あのね。

昼の15時。

仕事ちゅう。

確かに天気は良くて

あったかい。

風もココチヨイ。

ボクだって、

こんな昼下がりに

ルービーが飲めたら

どんなに幸せかと思いますよ。

 

「わかりました、

とりあえず、ひとりで飲みます、

いいですよね?」

 

いいですよ、それは。

好きにしなさいよ。

あ、そのせんべいも

一緒に買ってきたのね。

 

「筋トレやって、トレランしてから

ここに来ました☆」

 

そうやって昼からビールを

グビグビ飲んで、

せんべいをバリバリ食べて、

春のそよ風感じて、

それって、一番しあわせじゃね?

 

 

「コーヒー飲めると思って

エクレア持ってきました~♪」

 

先日いただいた沖縄のおみやげ、

35coffeeありがとうございました。

そのコーヒー、いれますね☆

 

「夏に、宮古島いきます!」

 

大好きな音楽のライブいって、

ダイビングして。

間違いない、幸せだ。

もうすぐ5月。

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!