ついでに

沖縄で中級の

スポーツダイバー認定☆

Cカードの申請と、

沖縄の報告をしに来てくれました♪

ついでに、

お弁当なう!

あまりの忙しさで19時まで

昼休みもなかったという!

 

そのついでに、

職場でいただいたという、

お菓子までいただきました☆

そのまたついでに、

沖縄おみやげもいただきました☆

大好きなコーヒー♪

 

そのまたまたついでに、

myギアもゲット~☆

沖縄のダイビングが楽しすぎた!

上達したい!

 

とても良いことです~!

とにかく、

“ついでに”っていう

レベルの話じゃないね!

“ついでに”なんて、失礼ですね!

でもそんな軽い感じがいいですね!

 

「器材のご購入を検討するために

激務後、明日も早いというのに

山を越え谷を越え、

わざわざ京都くんだりまで

足を運んでくださいました…」

 

…じゃなくって、

ついでに感がいいですね♪

 

ついでに

夏にはたっぷりダイビングに

いきましょう(^^♪

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!