4年たてば…

くじらあんという

ダイビングショップは、

2017年の4月で丸4年になります。

あれよあれよという間に

4年が立とうとしています。

4年のあいだに

たくさんのダイバーさんが

生まれました。

そしてたくさんの海での

思い出ができました。

何が言いたいのかというと、

4年もたてば、

ヒトは変わります。

ヒトというか、環境が変わります。

おめでたく、

ご結婚されたダイバーさんたち♪

 

そう。

4年たてば、ガラリと変わります。

とてもお世話になった

ダイバーさんたちが

次々と幸せになってゆきました♪

チョコチョコお祝いはしているものの、

まとめてみんなでお祝いしたい!

ずっとそう思ってて、

ついに、やります!

ご存じの方もお多いとは

思いますが、

2017年4月15日!

土曜日!

17時半~20時半!

京都三条大橋付近のお店!

(お店は決まってます!)

だいたい、

ミオ君が段取りしてくれました。

登山の鍋といい、

今回のパーティーといい、

パッ、パッ!と、決めてゆきます。

ホントにステキなオトコやと

思います。

キミが結婚してないのが

不思議なくらいです。

Exif_JPEG_PICTURE

今回参加できなくて

ご結婚されたダイバーさんも、

たくさんいらっしゃいます!

本当に、

おめでたいと思います!

 

4年たてば、変わりますね。

そんなパーティー聞いてないよ~!

って方は、

ご連絡くださいまし。

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!