TO San

みんな大好きTOさんの

結婚式の二次会によんでいただいた!

ダイバーでもないのに

ブログの主役をつとめるのは二回目!

おめでとうございます!

とてもステキでした☆

さかのぼること4~5年前。

ホントはTOさんは

ダイビングしたかったけれど

都合が悪くなって

できなくなりました。

そこで親友の

ミスターさわやかが、

「じゃあ、ボクがしなくちゃ」

と言ったかどうかは

知らんけれど、

ダイビングをはじめてくれました♪

このおふたりは、

大学からのお友達なので

もうそうとう長いですよね~☆

ミスターではなく、

ふうふのおふたり、

めちゃいい感じで、とても仲良し♪

なんか、とてもいいんです!

またもや、「結婚すべき病」の再発。

TOさんは、

くじらあんの飲み会や、

BBQのイベントにも

チョコチョコ参加してくれて

みんなの人気者。

 

4月15日には、

またイベントやりますよ!

お世話になっている人たちの

お祝いの会

 

TOさんふうふ、

オメデトウゴザイマス~(^^♪

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!