フンイキにやられた

シャレオツですね♪

今どき「シャレオツ」って言い方を

してもいいくらい

逆にシャレオツですね♪

「茅ヶ崎☆」

BSAC総会で東京いた際、

茅ヶ崎に滞在していました。

 

お世話になっている大先輩の

ダイビングショップと

自宅が茅ヶ崎だから♪

 

茅ヶ崎の駅では、

サザンオールスターズの

「希望の轍」が、

電車の発着時に聞こえてきます。

そんなんセコイ。

 

「C」のモニュメントでは

数人が記念撮影をしています。

先輩のお店は、

サザンビーチの目の前にあり、

夏にはスゴイ賑わいです。

よく歌にでてくる

サザンビーチだぜ!

 

ダイビングは、

伊豆半島はもちろん、

茅ヶ崎でももぐるそうです。

エボシ岩でももぐれるそうです。

茅ヶ崎は目の前だし、

エボシ岩も車でスグだし、

海の近くのダイビングショップも

いいなぁと感じました♪

最終日の朝食に

これまたシャレオツなカフェへ

連れて行っていただきました☆

 

基本「木」の温もり的な店内。

ハワイやアメリカを感じられるような

ロックなカフェでした。

朝からハンバーガーだ(^^♪

横に添えられているの、

チリビーンズだぜ☆

珍しくないかもですが、

フンイキとあいまって良い感じ♪

 

東京への旅は、

フンイキにやられた!

とても楽しいフンイキだった☆

お世話になった方がた、

本当に

アリガトウゴザイマシタ☆

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!