自己完結

マラソン、流行ってますね~

健康的だし、

がんばってる感じもするし、

オシャレ感もでてる。

なんなら

マラソンを出会いの場とした

ランニング合コンってのが

あるらしい☆

走りながら会話できるんだろか。

いや、走り終わってからの

お楽しみか。

そう☆

京都マラソン2017に

くじらあんから出場する

ランナーが二人もいる!

ひょっとしたら聞いてないだけで

もっといるかもしれない。

2月19日(日)です!

われわれは

何もしてあげられないけれど、

応援します!

ガンバッテ~(^^♪

何をかくそう、

「Run」とは、自動詞である☆

「走る!」

それだけで意味が伝わる、

自己完結できる動詞。

たとえば、Likeは、

I like it.私はそれが好き。

「Like」それだけだと、

何が好きなん?ってなって、

意味が伝わらず、

自己完結できない他動詞と

いわれている☆

ようは、目的語が必要なのだ。

(合ってる?)

(こないだ習ってんけど)

何が言いたいのか!

 

クロちゃ~ん!

Runは目的など、いらない!

自己完結せよ~!

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!