なんのこっちゃ

ここにきて、また寒くなる!

ちょっと異常な寒さだったので、

今日という日は、

クリームシチューをつくる☆

とおっしゃってる♪

あったかいシチュー、え~の~♪

DCIM102GOPROGOPR3820.

おみやげ持って

遊びに来てくれました♪

そして今は免許とるために

教習所に通ってるんだって!

ガンバレ!

 

教習所といえば、

学生時代、ボクがバイトしていた

飲み屋さんに

教官のオネェさんが

たまに飲みに来ていました。

そのオネェさんが、

突き出しに¥500かかるなんて

おかしい!聞いてない!

って、怒ってた。

何回か来てるのに、今さら?

あと、もうひとつ。

バックで駐車する時の

コツを聞いたら、

「まわりをよく見て」

でした。

そのコツ、

もしダイビングの教官が

言ったら、アウトですぜ☆

今日も楽しい珈琲TIMEでした☆

なにより今日は

クリームシチューびよりです♪

 

そしてわれわれは

もっと生産的で建設的、

なおかつ、

具体的なアドバイスを

ここぞという

タイミングでほしいのだ☆

以上!

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!