’16第一回忘年会

忘年会~(^^♪

2016年第一回忘年会。

毎年ちょい早め。

なぜなら12月も後半になってくると

皆様忙しい!

なるべくまだ余裕のある

日程で早めにするのですが、

それでも大勢集まるのは難しいです。

来年は11月にしようかな。

お祝いしたい!ということで、

バースデーケーキも登場☆

かつてお祝いされた人は、

お祝いしてあげたくなるのだ☆

とても美味なケーキでした!

オメデトウゴザイマス☆

そして、

アリガトウゴザイマシタ☆

早いものでもう12月です。

この前まで夏だったのに…

ということは、

もうすぐ夏になりますね☆

 

めぇ~ぐぅ~るぅ~♪

めぐる季節の中で~♪

あ~な~た~は、

何を見つけるだろぉぉ~♪

いや~

今回も楽しい人ばかりでした。

でもまだまだ第一回忘年会。

だいたい、

第四回くらいは毎年いくかな?

12月、まだまだ続きます!

海も行きますよ~(^^♪

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!