100点満点

先月の屋久島ツアーで

おみやげをいただきました。

屋久島のお酒と、

屋久杉のストラップ。

img_3062

なので、

「こちらからも京都のおみやげを

おわたししたい!」

と、みなさまから強い要望がありました。

実際は、現地でボクが言っていたらしい。

img_3063

屋久島のダイビングサービス、

「エバーブルー」さんにも

とてもお世話になったので、

ぜび、おわたししましょう♪

 

ということで、

京都のお漬物!千枚漬けだっ!

これは好き嫌いなく

万人に愛されるはず!

南国ではこういう味が恋しいはずである!

南国で大根はめずらしいんじゃないか!

img_3057

あとは、四国から参戦してくれた方の、

徳島名産、すだちポン酢と、味つけのり!

 

そうそう、年齢を重ねるごとに

その存在が気なるようになる、ポン酢☆

何にでもポン酢、

とりあえずポン酢、

そんなポジションのポン酢の

ちょっとした高級品である!

これは喜ばれるはずである☆

img_3055

これらのおみやげと、

はるちゃんのお手製西陣織的な

テーブルクロスと、

はるちゃんのお手製お手紙☆

img_3058

うおぉぉぉ!

京都っぽいぜ!

品があるね。

 

そして、スゴイお手紙!

img_3059

この色使い!

殴り書きレベル!

そこに注目することなかれ!

その前に!

感謝の気持ちが

非常に伝わる良いお手紙となりました!

100点満点のお手紙☆

 

それだけ楽しい

屋久島の旅だったということです!

どうもアリガトウゴザイマシタ☆

img_3064

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!