お客さまの声:悶々と・・・ミオくん

オレハミオ。

鯨庵のお客さんです。

介護の仕事をしているのですが、

最近この仕事は

介護なのかと疑問をもつことがあります。

USJ に行ってふつうに楽しんだり・・・

家族さんたちとBBQしたり・・・

龍大のミスコンに出て優勝したり・・・

今度、ある利用者さんと一緒に

アダルトなお店にいきます。

仕事の詳細は不明やけど

モンモンすることは間違いない。

 

まだ介護を始めたばかりの

初々しかったころ、

介護のイメージは

辛い印象しかなかったが、

今となっては介護の延長に

遊びが付いてきている。

仕事はやりがいもあり

とても充実した日々を

過ごしている今日このごろ・・・

しかし、

これからのモンモンは

どこで発散すれば・・・( ゚Д゚)

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!