とてもいい式

かつての同僚、

センボー君の結婚式でした!

10月2日。

場所は東京の豊洲。

とてもいい式でした☆

毎回やけど、感動しますね♪

img_2805

img_2807

img_2808

現在は、渋谷でダイビングショップを

いとなんでいるゼンボー君。

すごい笑顔だ~(^^♪

奥様も、

ものすこく、おキレイ☆

お似合いであった~♪

img_2814

むかしの話。

自分の部屋に人が入るのを

極端に嫌っていたセンボー君。

キミの部屋の前で、

「腹が痛すぎて、死ぬ!

今すぐトイレにいかないと、

大変なことになる!

それでも、

ここで苦しませる気か!」

なんていって、

むりやり部屋に入って

すいません。

ツッコミ甲斐のある部屋でした。

おもしろかった☆

img_2818

ダイビングスーツに

ネームを入れる。

普通は、自分のイニシャルや

好きなマークなどをプリントする。

「センボーの千と、

イッペイの平を

英語にして、

sen-flat

って、入れて-!」

なぜか、

ほとんどのお客さまが

そのネームを入れてくれましたね☆

 

まさかとは

思うかもしれませんけれど、

一時は和歌山県白浜が

sen-flatだらけに

なった夏もあったもんだ☆

img_2819

とても感動するお手紙。

手紙はいいね。

気持ちを感じる。

 

とてもいい式でした。

東京まで行ってよかった。

いい秋の入り方でした。

オメデトウゴザイマス☆

img_2817

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!