日帰り東京

東京にいってきました。

友人の結婚式です。

まともな写真がないので、

内容は後日アップしたいと思います。

img_2143

今とても話題の

豊洲にある結婚式場です。

豊洲には何階?ってくらいの

タワーマンションが

いくつか建っていて

全体的に新しい。

このようにキレイでオシャレな

建物がたくさんあり、

じつに、「上品さ」

がただよっておりました。

 

上品でオシャレな豊洲に

まさかDivingのインストラクターが

たくさん来ているなんて

当然だれも知らないでしょう。

 

われわれはこの日に

世界で一番シアワセな二人を

見ることになりました。

世界イチ幸せな二人を見ながら

感動しているDivingの

インストラクターたちが

何人もいるなんて、

まさか

築地、豊洲のニュースを見ている人は

知るよしもないでしょう☆

実際、いたんですよ♪

 

肝心の移転先になっているところは

どこかよくわかりませんでした。

が、

新幹線で

朝行って、夜帰ってきました。

まるで、ファンダイブみたいでした☆

img_2174

おなかいっぱいなのに、

帰りの新幹線で駅弁。

「東海のみそかつ」は、

本当にみそかつか?

ん?

みそかつは、とんかつだと

勝手に思っているけれど

違うのかな?

フライになっていたら

何でもカツなんでしたっけ…

 

今度はもっとゆっくり

東京で過ごしてみたい☆

来年2月のBSAC総会IN東京で。

img_2173

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!