汚れてはいけない場所

くじら12号が

車検から帰ってきました。

うぇるかむ、バ~ック!

 

もともとヘッドライトが

とても汚れていました。

通常は透明のカバーで

あるはずのヘッドライトが

黄色く変色しておりました。

で、車検の際に黄ばんだモノを

キレイにしてくれていました。

これにはびっくり。

もとの透明なヘッドライトに戻っている!

購入した時から黄ばんでいたので

そもそもの透明は知らないけれど

こんなにもキレイなのか、と感心。

 

汚れてはいけない場所があるとすれば

車の場合、ヘッドライトだ☆

人間でいうところのクツである♪

印象ガラリ。

 

そしてガラリと季節も

秋に染まってゆきますね。

これからも安全運転で

まいりましょう☆

 

IMG_1067

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!