こんな衝動

飛び込めるものなら

飛び込みたい。

こんな衝動にかられたら、

飛び込むしかございません。

 

海に飛び込みたい~!

まずは、今話題のマリオ~☆

img_2023

後ろからの飛び込みは

かなりの恐怖心が!

それなのに、こんなに余裕♪

すごいです。

img_2022

このあと、

マダムなダイバーさんに

褒められてました。

おばさまに好かれるタイプなのだ☆

 

次は力を合わせて飛び込む!

DCIM101GOPROGOPR3185.
DCIM101GOPROGOPR3185.

ふたりとも、「く」の文字にカラダを

曲げながら同時に飛び込む。

すると、ハートのカタチになる!

やってみよう!

ピタリと息が合わないと

ハートにはなりませんよ~♡

DCIM101GOPROG1613186.
DCIM101GOPROG1613186.
DCIM101GOPROG1613192.
DCIM101GOPROG1613192.
DCIM101GOPROG1613194.
DCIM101GOPROG1613194.

おぉ~!

ここまでは悪くない!

あとは足をキュッと前に曲げて、

手を落とし込むことで

ハートになりそうだ~!

成功するかぁ~?

DCIM101GOPROG1623245.
DCIM101GOPROG1623245.

ちが~う!

ダメだ~!

腕をもうちょい下げると

ハートっぽいのに…!

どちらかというと、

ダイヤです。

トランプで言うと。

ザブ~ン。

DCIM101GOPROG1623247.
DCIM101GOPROG1623247.

海に来ると、こんな感じで

飛び込んだりしたくなるんですね~♪

 

そういえば、

飛び込むのを拒否した人は

今までいないかもしれません。

みなさんそれくらい、

飛び込みたい衝動に

かられるわけですね☆

 

ハートのかたち、

次は誰か成功してください(^^♪

IMG_1263

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!