ぐりぐりファンダイブ

冠島からアサグリへ。

この日はとても荒れた海でした。

ほんっとに高い波でした。

それでもダイビングができて

光栄であります☆

 

台風や大雨やらで不安定な気候ですが、

メンバーは安定の?5名様!

img_1934

前回のアサグリでは

ハマチの群れ、

越前クラゲなどが確認されておるー☆

とにかく出航~!

アサグリまでは、

軽く45分くらいのクルージング♪

潮風が気持ち良い良い~(^^♪

DCIM101GOPROGOPR2923.
DCIM101GOPROGOPR2923.

水中は少し流れていて

ちょっと大変だったけれど、

さすが安定?の5名様☆

ガンバレ、

ふぃん、きぃ~っく!!

DCIM101GOPROGOPR2927.
DCIM101GOPROGOPR2927.

さすが、アサグリ!

洞窟を抜けたところはかなりの流れ!

ピューピューなのだ!

DCIM101GOPROGOPR2937.
DCIM101GOPROGOPR2937.

アオリイカの大群と

スズメダイの大群が

左右から近づく場面が大迫力!

まるで武田信玄VS上杉謙信!

川中島の戦いのようだった!

ホントに!

DCIM101GOPROGOPR2949.
DCIM101GOPROGOPR2949.

もうサカナの数が普通じゃないです!

マトモじゃない!

カンパチやハマチや

越前クラゲには出会えなかったけれど

360度サカナに囲まれるような海でした♪

 

そして最後は

内村航平選手のポーズ☆

その手の先に、何を見る?

 

まだもうちょい冠島とアサグリの

遠征できますよ!

夏の終わりを楽しむぜ~(^^♪

DCIM101GOPROGOPR3008.
DCIM101GOPROGOPR3008.

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!