デキる男

できる男は、デパ地下です!

デパ地下に置いてある

オシャレなシュークリームを

選ぶ男は、さらにデキる☆

img_1865

おみやげに持ってきてくれました♪

アリガトウゴザイマス☆

高級なお菓子は箱からして

高級さをニオワせる…。

img_1864

そこに登場、

いつものキャプテンハラダ☆

はじめましてのおふたり。

「よかったら、店長とハラダさんでどうぞ♪」

とデキた男は言う。

いやいや、

ボクは店主なので、

いやいや、ボクは通りすがりなので、

という遠慮がちな言葉はでません。

img_1867

結局、ボクとキャプテンハラダで

シュークリームをいただいてしまった…。

われわれは、

圧倒的にデキナイ男達です。

デキる男様、ごちそうさまです♪

img_1866

みなさんお帰りになって

夜になりました。

 

表に出て帰ろうとしたら、

暗闇から、キャプテンハラダが

ちょうど前を通る。

手には見覚えのある紙袋が!

そう!

デパ地下の同じシュークリームを

ゲットしている…!

デパ地下行ってきたのね。

デキる男になりたいのね。

とにかく、

とても良いシュークリームでした♪

img_1869

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!