遊通・食通

今日お誕生日です!

8月9日!

誕生日、なう~♪

オメデトウゴザイマス☆

IMG_4175

いや~

2016年はイロイロありましたね!

一番めでたきことは、入籍♪

そしてデカイことは、結婚式IN沖縄(^^♪

もう、イロイロたくさんべらぼうに、

オメデトウゴザイマス☆

IMG_1631

前も書いたがこの結婚式の内容は、

後日必ず書きます!

早く書けよっ!って、

何人かにつっこまれましたけれど、

ちょいとお待ちを。

けっこうエネルギー使うので、

気合をため込んでからにします☆

IMG_7629

そういえば今年もアグレッシブに

活動してましたね!よく遊んだ☆

「遊」もさることながら、

「食」にも通づる「食通」である!

 

~の牛肉、~のブリ、

~のたけのこ、~のマツタケ

というふうに、

旬の食材を一番の調理方法で

食するという、

いわゆる食通である!

そんな食通いわく、

コンビニの〇〇〇ンのサバ寿司が、

かなり美味しいらしい!

試してみる価値アリである~☆

 

今日という日は、

美味しい物を食べて、

オモシロい話をきいて笑って、

美しいものを見て、

とにかくステキな一日を(^^♪

ハッピーバースデー☆

IMG_3967

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!