3度目の夏~!

自然を興ずる者として、

海も山も、そして川も楽しまなければ!

そして今回は山の計画を立てています。

ミーチングハラダ☆

「ミーティング」にすると、

もっともな感じになりますので

われわれ小物には、

ミーチングがちょうどよい。

しっくりきます☆

IMG_0552

さて。

地図を広げてルートを考える。

時間配分や、水の補給場所、

テントを張るポイントなどを

ノートに書く。

キャプテンハラダは

北アルプス3度目です。

ボクはお初です。

ちょっとした山の経験はあるけれど

こんなマジな山の旅はお初です。

楽しいにきまってるぜ♪

IMG_0554

だいたいのことは決まりました。

ほとんどキャプテンハラダの

ひとりミーチングハラダでしたが、

あとは悪天候ではないことを祈るのみ!

そこはダイビングも同じですね!

さあ、たのむぜ、天気ぃ~!

IMG_0553

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!