オリオンビール症候群

シアワセモノがヤッテキタ☆

先日沖縄で結婚式をしてきた

二人がちょっとよってくれました。

やっぱり準備が大変そうで、

決めることや考えることが

山のようにあったそうです。

それを乗り越え、

当日の式は、

当然のごとく空は青く晴れ渡り、

海はどこまでも青く、

カンペキなものだったそうです。

たくさん写真をいただいたので、

後日時間をとって

たっぷりお伝えしたいと思います。

IMG_1628

おみやげに、

オリオンビールTシャツをいただく。

アリガトウゴザイマス☆

そういや2年前の沖縄ツアーで、

買うかどうか悩んだヤツだ。

でも結局当時は買わなかった。

あとあとになってから、

やっぱり買っときゃよかった、

なんてふたりで思った。

「数時間で冷めて欲しくなくなる」

でも、

数か月たってから、

「買っときゃよかった」

と思う。

この気持ちのことを、

オリオンビール症候群

と、ふたりで名付けた。

覚えていてくれたのか、

そのオリオンビールTシャツを

買ってきてくれた。

さすが、オモテナシの鬼。

アリガトウゴザイマス☆

さて、

沖縄結婚式のステキな写真が

いっぱいあります。

次回、載せきれない可能性大なので、

一枚だけ載せます。

では、その時まで、お楽しみに(^^♪

IMG_1631

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!